厚生労働省認定。秦野市のインプラント治療が可能な歯医者

神奈川県秦野市平沢1152−1/小田急小田原線「秦野駅」よりバスで5分
「畑中」停留所下車すぐ・タクシー(車)で4分

診療時間
9:00〜13:00 / ×
15:00〜20:00 / ×
9:00〜17:00 / / / / / ×

休診日:日曜・祝日

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらへ

0463-84-0800

※申し訳ありませんがお昼休みは電話対応をしておりません。ご了承ください。

診療のご案内

診療メニュー

お口の状態の適切な分析と綿密な検査を行い、痛みの少ない・噛みやすい・作り直しの少ない入れ歯を作製します。

麻酔にこだわり、痛みの少ない治療を実践。シミュレーションを行い、より正確で安全なインプラント治療を目指しています。

リスク判定を行い、お一人おひとりの患者さまに適切な予防メニューをご提案。担当の歯科衛生士がきめ細やかなケアを行います。

CT検査で精密な診断をし、安全面に配慮して手術を行います。

お一人おひとりに適したホワイトニング方法をご提案し、きれいな白い歯の健康的な笑顔をつくるお手伝いをいたします。

見た目にも美しく、お口の健康にも役立つセラミックの詰め物・被せ物の治療で、笑顔をもっと輝かせる口元を目指します。

レーザー機器を用いて、虫歯の除去や、歯周病による歯ぐきの炎症・腫れなどを鎮める治療を行っています。

より綿密な診断ができるよう歯科用CTを導入しています。3次元画像から得られた情報をもとに、しっかりと治療計画を立てます。

「すぐに入れ歯が欲しい」など急ぎのお悩みにお応えできる入れ歯「one day denture(ワンデイデンチャー)」をご提供しております。

当院では小さなむし歯の治療にむし歯予防効果の高いフッ素のリリースとリチャージを繰り返す特性を持つ素材で治療を行っております。

通院が難しくなった患者さんのご自宅や施設に伺い、お口の健康を守ります。
 

当院は予約制です。お電話にてご予約をお取りください。初診の方はネット予約も可能です。

ただし、急患の方は随時受付けています。お気軽にお問い合わせください。